【俺の減量記】ロードバイクは楽しく痩せられる!?〜減量手術まで、あと23日

ロードバイクで楽しくダイエット ダイエット
ヨシヲ
ヨシヲ

120キロオーバーの肥満体ですが、ロードバイクに乗るのが好きなんです。ロードバイクからすると過積載で勘弁してくれって感じですけどね。

ロードバイクに乗ってきた

ロードバイク

2017年の年末に、ダイエット目的でロードバイクを買ったんです。乗り始めたら楽しくなってしまって、ちょくちょく乗ってました。ダイエット目的で買ったものの、その後体重は右肩上がり・・・。ロードバイクに乗ってはいたものの、多分それ以上に摂取していたんですね。。

去年は体調が悪かったので、あまり乗っていませんでした。最近、調子が良い日が多いので、ロードバイク乗りたいなぁと思っていたところ、今日は天気が良いので、ロードバイクに乗ってフラフラしてきました。

ロードバイクなんて体重軽くてナンボの世界なのに、120kg以上を乗せるなんて、過積載にもほどがありますね。可哀想な俺のロードバイクちゃん。そのうち軽くなるからそれまで辛抱してくれよ。

現在のヨシヲ

こんな感じです。

俺のデータ

体重:121.4 kg

体脂肪率:34.0 %

BMI:39.64

ヨシヲ
ヨシヲ

ロードバイク楽しいなぁ。体重減らしたらビュンビュン走れるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました