【俺の減量記】草野球でダイエット〜減量手術まで、あと21日

草野球でダイエット ダイエット
ヨシヲ
ヨシヲ

今日は月曜日ですが、春分の日で祝日です。地元の野球チームの練習に参加し、ぼちぼち体を動かしてきました。

草野球の練習

今日は地元の野球チームの練習でした。例によって、おじさん達が遊んでるだけですが、ぼちぼち良い運動になりますね。

練習の後半、バッティング練習をしていたのですが、なんか調子がイマイチだったんです。それでちょっとフォームを変えようと思い、普段は前足をあまり上げないのですが、少し上げるようにしてタイミングを取るようにしたら良い感じだったので、それでグイっと踏み込んだら、前足のふくらはぎに、ズキューンと違和感が・・・まさか肉離れ起こしてないよなとビビってます。

現在のヨシヲ

こんな感じです。

俺のデータ

体重:118.6 kg

体脂肪率:34.0 %

BMI:38.73

ヨシヲ
ヨシヲ

体重は118.6kgでかなり減っているのですが、草野球やって帰って風呂に入ってから測ったので、大分水分抜けた状態なので、ちょっと水飲めば戻る感じかな。


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました