【俺の減量記】からあげクンのハッピーターン味とは!?|術後60日目

からあげクンのハッピーターン味!? ダイエット

減量手術(腹腔鏡下スリーブ状胃切除術)を受けたヨシヲです。

某コンビニでからあげクンのハッピーターン味なるものを見つけてしまいました。ハッピーターン好きとして試してみるしかありません!

からあげクンのハッピーターン味とは?

術後は食生活の変化により、コンビニ行く機会がかなり減りましたが、今日は、からあげクンのシリーズでお馴染みの某コンビニエンスストアに行きました。

ふと、レジ前のホットスナックコーナー(?)を見ると、見慣れない商品がありました。

からあげクンのハッピーターン味です。正直ハッピーターン大好きなので、これは気になってしょうがない。もう買うしかありません。

最近は自分でカゴに入れてレジに持って行くんですね。

術後60日目昼食

そそくさと帰宅し、胸を躍らせながら、ハッピーターン味のからあげクンを食べてみました!!

ん?・・・・ん?

は?どういうこと??

ハッピーターンを全く感じない!!どういうことだ。。。

運動

と言うわけで、歩いたのはコンビニで行った程度。あとは家で軽く筋トレしました。

食事

朝食

術後60日目朝食
  • サラダチキン
  • 梅干し

昼食

術後60日目昼食
  • からあげクン ハッピーターン味
  • パリチキ

夕食

術後60日目夕食
  • 納豆
  • 梅干し
  • プロテイン

・カロリー:781 kcal

(目標値)600〜800 kcal

・タンパク質:81.7 g

(目標値)50〜60 g

現在のヨシヲ

こんな感じです。

俺のデータ

体重:98.2 kg

体脂肪率:27.1 %

BMI:32.07

体重推移
ヨシヲ
ヨシヲ

このグラフはあすけんの画面なんだけど、縦軸の体重の幅が大きすぎて読み取りにくいなぁ。と思ったんだけど、体重の横線は4.5kgで、まさに今の自分が1ヶ月で減らそうとしている体重。表示範囲は1ヶ月間なので、この表示範囲で横線1個分落ちていれば良いということで、むしろ見やすいじゃないかと見直した。


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました