【俺の減量記】最近、立ちくらみが増えました|術後13日目

立ちくらみが増えた ダイエット

減量手術(腹腔鏡下スリーブ状胃切除術)を受けたヨシヲです。最近、立ちくらみが増えました。この数日、座った状態から立つと、クラクラっとします。

立ちくらみ

立ちくらみ

立ちくらみと言っても、ぶっ倒れるほどのレベルではないので、問題はないと思うのですが、なんか嫌ですよね。

ろくに栄養を取ってないわけですから、そりゃ立ちくらみくらいしますよね。というか、生きている方が不思議というか。。それだけ脂肪が持つ貯蔵エネルギーというのは凄いのか。

運動

午前中に近所を軽く散歩しました。確か、3000歩くらいかな。

午後は地元の草野球チームの試合でした。さすがに私はプレーはできないので、見てるだけです。でも、今シーズン最初の試合を勝利することができて良かった。雨も降りそう、というか降ってたんですが、中止にはならないレベルの雨だったので、まぁなんとか試合ができました。

夕方、夜に散歩できればいいのですが、雨なので、、、野球はできるけど散歩はちょっと。。まぁ、野球と言っても自分は屋根のあるベンチで応援してただけですが。

食事

ステージⅠは明日で終わり。明後日からは、ステージⅡに突入します。早く温泉卵食べたい。。

朝食

術後12日目朝食
  • 野菜ジュース(糖質オフタイプ)
  • 酵素ドリンク

昼食

術後12日目昼食
  • ブイ・クレス シーピーテン

夕食

  • 具なし味噌汁
  • 野菜ジュース(糖質オフタイプ)

現在のヨシヲ

こんな感じです。

俺のデータ

体重:107.6 kg

体脂肪率:31.6 %

BMI:35.13

体重推移
ヨシヲ
ヨシヲ

前日から、体重は-1.0kg。そのうち、脂肪が0.8kgで、脂肪以外(筋肉、水分、骨など)が0.2kg。いい感じの減り方ではないだろうか。


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました