【俺の減量記】今日は何もやる気が起きない日|術後14日目

やる気がでない ダイエット

減量手術(腹腔鏡下スリーブ状胃切除術)を受けたヨシヲです。今日はステージⅠの最終日です。

今日は何もやる気が起きない日

やる気がでない

今日で2週間続いたステージⅠが終わります。非常に天気が良かったので、朝洗濯物を干して、その後散歩に行こうと思ったのですが、何故か全くやる気がでません。

散歩に行こう、いや、体が動かんなぁ、いやいや、、とその繰り返しで1日が終わりました。でも、水分補給だけは頑張りました。頑張ったっていうか、ただ飲んでただけですが。

食事

朝食

術後13日目朝食
  • 具なし味噌汁
  • 野菜ジュース

昼食

術後13日目昼食
  • ブイ・クレス シーピーテン

ステージⅠの2週間、こいつのおかげで生きてこれたんだとしみじみ。ありがとね。

夕食

術後13日目夜食
  • 具なし味噌汁
  • 野菜ジュース

現在のヨシヲ

こんな感じです。

俺のデータ

体重:107.6 kg

体脂肪率:31.6 %

BMI:35.13

体重推移
ヨシヲ
ヨシヲ

術後初の、現状維持。体重も体脂肪率も変化なし。やっぱり何もしなかったから?何もしなくても俺の基礎代謝から計算すれば多少は減るはずなんだが、まぁ長い目でみることにしよう。局所的な上下を評価しても仕方がない。


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました