【俺の減量記】やべぇ!調子に乗っちまった〜減量手術まで、あと18日

食べすぎた〜 ダイエット
ヨシヲ
ヨシヲ

体重が増えすぎて減量手術をすることになったヨシヲです。術前減量で先日120kgになったから、ちょっと調子に乗っちまいました。ちょっと体重増えたな。。

深い反省をする ヨシヲ

食べすぎた〜

やっちまいました。調子に乗って食べすぎました。

朝食

自作のヨーグルトにバナナをぶち込んで食べました。これで終わりにする予定だったのですが、賞味期限が切れそうな食パンがあって、それを2枚サンドイッチにして食べてしまいました。昼食、夕食で調整すれば問題ない量ではあるのですが・・・

昼食

所用で外出してまして、止めれば良いのにラーメンなんか食べちゃいました。でも、二郎とかコッテリとかではなく、喜多方ラーメン的なやつです。言い訳ですけど。そのお店は、埼玉の田舎のラーメン屋にもかかわらず、1400円という強烈な値段設定で、どんだけのモンだよと思って食べたのですが、、、後悔しかないです。1400円分の美味しさはない。600〜700円なら、まぁこんなもんかなって感じ。無駄にカロリー摂取するわ、無駄に金を使うわで、あーあって感じでした。

夕食

朝、昼に食べすぎたな〜という自覚があったので、夕食はプロテインだけにしておこうと思っていました。ところが、諸事情ありまして、マクドナルドを買ってくることに。息子の分だけ買う予定だったのですが、なぜか無意識のうちに、、

ヨシヲ
ヨシヲ

あ、あと「ポテナゲの大」も下さい。

と口走っておりました。ハリーポッター的に言うのなら、インペリオ(服従の呪文)により、誰かが俺を操ったとしか考えられません。もしくは悪魔が憑依したか。。。なぜだ!なぜ俺はそんなフレーズ(注文)を口から発してしまったのか、現代の科学を持ってしても解明することはできないでしょう(冷や汗)

ポテナゲ大

現在のヨシヲ

こんな感じです。

俺のデータ

体重:121.4 kg

体脂肪率:33.8 %

BMI:39.64

ヨシヲ
ヨシヲ

大丈夫、大丈夫。食べすぎた日があっても、連続しなければ良いんだ。明日からまた頑張ればOKだ。まだBMIは30台、、40台に戻してはいけない・・・


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました