【俺の減量記】今日は色々と用事を済ます|術後33日目

今日は色々と用事を済ます。歩数は、ぼちぼち ダイエット

減量手術(腹腔鏡下スリーブ状胃切除術)を受けたヨシヲです。今日は諸々の用事を済ませてきました。そのため、歩数の方はイマイチでした。

今日は色々と用事を済ます

今日はまず朝イチで頭痛外来に行ってきました。

肥満が頭痛の原因の一つになることもあるようです。今回の減量手術で体重が減ったためかどうかの確信はまだありませんが、この1ヶ月は頭痛が起きてません。このまま良くなるといいなと思います。

通院後は、散髪に行き、その後は地元の草野球チームの用事でスポーツ用品店に行きました。

運動

そんなこんなで、ちょこちょこ歩いてはいたのですが、散歩自体はしていないので、1万歩は行きませんでした。

やっぱり1万歩は歩いておきたいなぁ。

まぁ、明日は久々の草野球の練習だし、良しとするか。

今日の歩数

食事

朝食

術後33日目朝食
  • 無糖ヨーグルト(200g)
  • ビタミン野菜ジュール(180ml)

昼食

術後33日目昼食
  • マイクロダイエット

夕食

術後33日目夕食
  • 鰯の缶詰
  • 鶏ハム的な

・カロリー: 684kcal

(目標値)600〜800 kcal

・タンパク質:59.4 g

(目標値)50〜60 g

現在のヨシヲ

こんな感じです。

俺のデータ

体重:102.2 kg

体脂肪率:29.7 %

BMI:33.73

体重推移
ヨシヲ
ヨシヲ

体重はminから微増のまま維持。その代わり体脂肪率が日によって上がったり下がったり。実際の脂肪の量がそんなに日に日に変わるものではないと思うので、多分水分量とかが関係してるんじゃないかなぁと推測してます。


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました