【俺の減量記】病み上がりでダイエット自粛〜減量手術まで、あと7日

病み上がり ダイエット
ヨシヲ
ヨシヲ

とうとう、手術の1週間前になりました。色々準備を始めておかないとな。

病み上がりなのでダイエットしない

この数日、謎の発熱でダウンしていました。PCR検査を受けて陰性ではありましたが、今日は自粛を言い訳にしてダイエットしません。

手術の担当医に熱が出た件について経緯と症状を連絡しました。今後熱が出ないようなら大丈夫のようです。

あと、手術1週間前からは、飲んではいけない薬(血液サラサラにする系)があるので、要注意です。アスピリンがNGでした。また、サプリメントとして生姜粉末を飲んでいたのですが、これにも血液サラサラ効果があるようなので、飲むのを止めることになりました。

現在のヨシヲ

こんな感じです。

俺のデータ

体重:120.2 kg

体脂肪率:33.7 %

BMI:39.25

ヨシヲ
ヨシヲ

明日から無理しない程度に体を動かそう。


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました