【俺の減量記】忍び寄る悪魔

ダイエット
ヨシヲ
ヨシヲ

こんにちは。ヨシヲです。ダイエットしていると、ある日突然、気持ちがプツッと切れて暴飲暴食に走ってしまうことがありますよね。その原因について説明します。(注:ネタです)

それは突然やってくる

ダイエットは継続することが大事です。しかし、冒頭にも書きましたが、ある日突然気持ちがプツッと切れてしまうことがありますよね。気持ちが切れて暴飲暴食をしてしまいます。

あれほどダイエットをするぞ!と心に誓ったのに、なぜか・・・

それの名は悪魔

それは悪魔のせいです!一時的に悪魔に取り憑かれてしまったのです!!怖い怖い。

つまり、自分のせいではありません。食べすぎちゃったら運動して悪魔祓いしましょう(笑)

現在のヨシヲ

こんな感じです。

俺のデータ

体重:125.2 kg

体脂肪率:34.4 %

BMI:40.88

ヨシヲ
ヨシヲ

悪魔のせいにしてないで頑張らなきゃ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました