【俺の減量記】また今週も草野球の巻

【俺の減量記】また今週も草野球の巻 ダイエット
ヨシヲ
ヨシヲ

こんにちは。肥満を脱するべく、腹腔鏡下スリーブ状胃切除術を決意したヨシヲです。

今週も草野球

先週と同じく、今日も地元の草野球チームのチーム練習でした。先週と同じくオヂサン達が遊んでいるだけです。昨日(土曜日)は天気が良くて気温も高かったのですが、今日は風が強くて寒かったですね。それを言い訳に雑談ばかりしてたような気が・・・

まぁまぁ、何もしないよりはましなので、それなりに活動しました。

でも春に、腹腔鏡下スリーブ状胃切除術の手術を受けたら、今季の野球は微妙なところかな。思いっきりスイングしたら、胃の切ったところが何か剥がれたりしないのかなとか、、、

手術すると胃が小さくなって、取れる水分量も減るから、脱水症状が怖いかな。夏場に野球やるなら、1試合やるのに4リットルで足りなかったりするから。。今後こういう話も記録として残しておきたいと思います。

明日、明後日は術前検査

明日、明後日は腹腔鏡下スリーブ状胃切除術の手術の術前検査です。二日間かけて色々と調べるのですが、ここで何らかの問題があると手術できないということになってしまいます。どんな検査なのかは、検査後に書きたいと思います。

現在のヨシヲ

こんな感じです。

俺のデータ

体重:124.8 kg

体脂肪率:34.3 %

BMI:40.75

ヨシヲ
ヨシヲ

日中にそこそこ運動したし、風呂でも汗かいて体重が減ってる感じ?でもこれは水分が抜けただけなので、あっという間に戻りますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました