【俺の減量記】お散歩でダイエット〜減量手術まで、あと5日

この桜吹雪、忘れたとは言わせねぇぞ! ダイエット
ヨシヲ
ヨシヲ

所用がありまして、電車で出かけました。帰りは一駅前の駅で降りて、歩いて帰ってきました。

桜舞い散る中になんとかかんとか〜♪

お散歩でダイエット

桜

もう桜が散り始めてまして、まさに桜吹雪です。

そんな中、テコテコ歩いてダイエットです。最寄駅の一つ前の駅で降りて帰宅しました。都心と違って一駅の間が長いので、1時間ちょいくらいかかります。その日はトータル1万歩くらいでした。

現在のヨシヲ

こんな感じです。

俺のデータ

体重:120.2 kg

体脂肪率:33.3 %

BMI:39.25

ヨシヲ
ヨシヲ

術前減量の目標である119kgまであとちょっと。ギリギリだけど頑張ろう。最後の追い込みで、アンダーカロリーの状態を続けているので、きっと減ってくるはずだ。


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました