【俺の減量記】お買い物でウロウロダイエット〜減量手術まで、あと15日

何でも持ちまっせ ダイエット
ヨシヲ
ヨシヲ

体重が増えすぎて、減量手術(腹腔鏡下スリーブ状胃切除術)を受けることになったヨシヲです。今日は日曜日なので、妻のお買い物の荷物持ちでウロウロしてきました。

お買い物でウロウロ

買い物

妻のお買い物がありまして、荷物持ちとして付いていきました。あっちの店、こっちの店、とウロウロ。ひとつ分かったことは、散歩のように歩き続けるより、歩いたり止まったりを繰り返す方が腰にくるな〜という感じがしました。確かに、静止している物体を動かすには力が必要で、それが重ければなおさら力が必要。なんとなく納得。あと、花粉にやられた。薬と目薬と鼻プシュの3点セットで防衛してるのですが。。。帰りにドラッグストアでアイボン買いました。この時期はアイボンすると目がすっきりして気持ちいですね。

あと、夜に軽く散歩して、1日の合計歩数は、およそ15,000歩でした。

現在のヨシヲ

こんな感じです。

俺のデータ

体重:120.0 kg

体脂肪率:33.7 %

BMI:39.18

ヨシヲ
ヨシヲ

結構動いたけど、体重は変わってないな。あ、昼にロコモコ食べたんだった・・・(汗


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました