【俺の減量記】カップヌードルPROでダイエット〜減量手術まで、あと2日

カップヌードルPROでダイエット ダイエット
ヨシヲ
ヨシヲ

カップヌードルPROのテレビCMを観て気になってたんですよね。そのくせに買ってからずっと放置してたのですが、ようやく食べることにしました。

カップヌードルPROを食べてみた

カップヌードルPROを以前に買ってたのですが、なかなか食べる機会がなかったのですが、手術前に食べてしまうことにしました。

先に栄養の方を確認してみます。公式ページには以下のように記載されていました。PROの方がカロリー少なめですね。通常のカップヌードルは公式ページに糖質の記載がなかったのですが、カップヌードルPROが糖質50%オフとのことなので、通常のカップヌードルの糖質は30g程度だと推測されます。(※)

栄養通常のカップヌードルカップヌードルPRO
熱量352kcal274kcal
タンパク質10.5g15.2g
脂質14.616.8g
炭水化物44.5g35.4g
糖質30g(※)15.3g
栄養成分表示[1食(74g)あたり]

肝心のお味の方ですが、別に不満はありません。普通に美味しいです。同時に食べ比べたら違うのかもしれませんが、個人的には栄養の面からもカップヌードルPROの方をお勧めします。

現在のヨシヲ

こんな感じです。

俺のデータ

体重:119.6 kg

体脂肪率:33.5 %

BMI:39.05

ヨシヲ
ヨシヲ

夕食はすき家のメガ盛りだったのは内緒です。


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました