【俺の減量記】体力の衰えを感じます|術後19日目

体力、落ちたわ〜 ダイエット

減量手術(腹腔鏡下スリーブ状胃切除術)を受けたヨシヲです。

お出かけ

お出かけ

今日は天気が良いので、ちょいと出かけることにしました。

でもなんか疲れちゃうんですよね。術後、エネルギーが足りてないので、自分の中のエネルギータンクがスッカスカなのを感じます。だから痩せるわけですが。。

ステージ3になって、色々なものを食べるようになれば体力充実してくるのかな。

運動

一応、お出かけ先で歩いて、帰り道にもショッピングモールに寄ってウロウロ歩いて、10,000歩は稼いだのですが、帰ったらバタンキューで横になってしまいました。

食事

朝食

術後19日目朝食
  • プロテインドリンク(カロセーブ)

昼食

術後19日目昼食
  • 茶碗蒸し(具は食べない)

外出先で回転寿司の茶碗蒸し。具は全て妻に食べてもらいましたが、全部は食べきれませんでした。8割くらいかな。

夕食

術後19日目夕食
  • ザバス ミルクプロテイン

夜は温泉玉子作るの面倒になっちゃって、ストックしておいたこいつを夕食代わりに。これでタンパク質15gだから、温泉玉子よりも全然タンパク質多い。温泉玉子のタンパク質は卵のサイズにもよるけど、7〜8g程度と思われる。

現在のヨシヲ

こんな感じです。

俺のデータ

体重:106.8 kg

体脂肪率:31.8 %

BMI:34.87

体重推移
ヨシヲ
ヨシヲ

体重は昨日と一緒だけど、体脂肪率が少し減ってる。どんどん落ちろ〜


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました