【俺の減量記】間違えてマックを食す〜減量手術まで、あと3日

最後のマクドナルド!? ダイエット
ヨシヲ
ヨシヲ

減量手術(腹腔鏡下スリーブ状胃切除術)を直前に控えたヨシヲです。昨日、術前減量の目標を達成したからと言って、翌日いきなりマックに行っちゃうのは如何なものか。

最後のマクドナルド

今日は通院のため、外出していました。

昼食を間違えてマクドナルドにしてしまいました。いや、別に間違えているわけではないのですが、ダイエット民の天敵マクドナルド。ふと、気がつくと席に座ってモバイルオーダーしていました。まぁ、手術したら当分マックなんか食べないし、最後のマクドナルドだなと自分に言い聞かせました。(言い訳)

ちなみに、こちらの田中さん。術後2ヶ月でマックに挑戦するも、見事に返り討ちに。。。

本人に伺ったのですが、関西の方なのでマックの呼称は「マクド」なんですが、朝マックについては、「朝マクド」ではなく普通に朝マックらしいです。埼玉県民にはよく分かりません笑

しかし、改めて確認するとマックのカロリーは相当なものですね。「あすけん」を使ってカロリー計算してるんですが、チーズてりたまLLセット+チキチー食べたら、そりゃ大変なカロリーでした。夜はマイクロダイエットのみにしてカロリー調整です。

チーズてりたまセット

贖罪の意味で、今日は13,000歩ほど歩いておきました。

現在のヨシヲ

こんな感じです。

俺のデータ

体重:119.0 kg

体脂肪率:33.4 %

BMI:38.86

ヨシヲ
ヨシヲ

目標値をギリギリキープ!


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました