【俺の減量記】サプリメントを一本飲み干しました|術後45日目

サプリメントを一本飲み干した ダイエット

減量手術(腹腔鏡下スリーブ状胃切除術)を受けたヨシヲです。

サプリメントを一本飲み干した

術後は病院から出されたサプリメントを飲んでいます。これに必要なビタミン、ミネラル等が含まれており、食事量が極端に減っても、生きていけるわけです。

120粒入っていて、1日4粒飲みますので、30日で飲み終わります。ステージⅡに入ってから飲み始めたので、このタイミングでなくなりました。

こいつとは長い付き合いになりそうです。

運動

散歩ではなく、自宅で筋トレ的なことをしていました。今後は筋トレを取り入れていかないと必要以上に筋肉が落ちてしまうので、怠けないように注意が必要です。

食事

朝食

術後45日目朝食
  • 無糖ヨーグルト(200g)

昼食

術後45日目昼食
  • 鯖の味噌煮(缶詰)

夕食

術後45日目夕食
  • イワシの缶詰

・カロリー:768 kcal

(目標値)600〜800 kcal

・タンパク質:51.5 g

(目標値)50〜60 g

現在のヨシヲ

こんな感じです。

俺のデータ

体重:99.5 kg

体脂肪率:27.6 %

BMI:32.49

体重推移
ヨシヲ
ヨシヲ

体脂肪率も良い感じに減っているな。


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました