【俺の減量記】危うくミケポの危機|術後46日目

危うくミケポの危機 ダイエット

減量手術(腹腔鏡下スリーブ状胃切除術)を受けたヨシヲです。先日、体重が2桁台に突入したのですが、ミケポの危機が訪れました。

危うくミケポの危機

最後に書いてますが、今日の体重はなんと99.9kgでした。正直、ほぼ100kgですが、なんとかギリギリ2桁台をキープ!!せっかく2桁になったのに、もう3桁台には戻りたくない!!

運動

今日は気圧変動のある日で、体調が悪く、全然運動出来ていません。

食事

朝食

術後46日目朝食
術後46日目朝食
  • イワシの缶詰
  • ヨーグルト

賞味期限切れ(笑)

昼食

術後46日目昼食
  • サラダチキン

味濃いめに作ろうとしたら、かなり濃くなってしまった。保存用のタッパーに入りきらなかった分を皿に持ったので、3割は残しました。

夕食

術後46日目夕食
  • サラダチキン

・カロリー:811 kcal

(目標値)600〜800 kcal

・タンパク質:114.6 g

(目標値)50〜60 g

現在のヨシヲ

こんな感じです。

俺のデータ

体重:99.9 kg

体脂肪率:27.9 %

BMI:32.62

体重推移
ヨシヲ
ヨシヲ

あぶね〜・・・もう3桁には戻りたくない。。


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました