【俺の減量記】明日は手術前の最後の通院〜減量手術まで、あと14日

明日病院で小テスト ダイエット
ヨシヲ
ヨシヲ

体重が増えすぎて減量手術(腹腔鏡下スリーブ状胃切除術)を受けることになったヨシヲです。明日は、手術前の最後の通院です。

明日は手術前の最後の通院

勉強

手術まであと2週間になりました。徐々にビビり始めてます。正直に言うと、注射すら嫌いなのに、腹に穴を空けて胃を切るって何事かと。。いや、もう決めたこと。決めたらその道を突き進むのみ。

明日、手術前の最後の通院です。私が行っている病院は、減量手術のことを理解してない患者には手術を受けさせないという方針のようで、ちょっとしたテストがあるそうです。病院から資料の類を一式もらっているので、お勉強してました。ちゃんと勉強したつもりなので、まぁ大丈夫かなと。

現在のヨシヲ

こんな感じです。

俺のデータ

体重:120.2 kg

体脂肪率:33.6 %

BMI:39.25

ヨシヲ
ヨシヲ

このところ、120kgからあまり変わらないな。2週間後の手術まで119kgにする必要があるんだけど、まぁ2週間あれば1kgくらい減らせるだろ。


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました