【俺の減量記】術後10kgの減量に成功|術後11日目

術後11日目で10kg減 ダイエット

術後10kgの減量に成功

109kgになりました。手術から11日目で10kgの減量となります。手術したので、そのくらいは勝手に減っていくのですが、やはり区切りが良いので気分も良いです。これからも無駄な脂肪をグイグイ落としていきたいです。

1月時点で人生MAXの129キロになったので、それから20kg減ったことになります。まだ術後11日目なのでバリバリ体を動かすことはないけど、MAX時に比べればだいぶ動きやすくなってるはずだな。

運動

今日も結構歩きました。およそ1万6千歩です。昨日通院したのですが、病院の場所は隣町なんです。電車で行くか、妻の車を借りて行くか、自転車で行くか、徒歩で行くか。。。徒歩でしょ。

というわけで、行きも帰りも徒歩で行くことにしました。片道だいたい1時間です。おかげでかなり歩数を稼ぐことができました。

ただ、暑い!今日の埼玉県の最高気温は28度!!一番暑い時間帯に歩いてたので、汗が滝のように。。十分に水分を補給しながら歩きました。

病院が終わってから、帰路に着く前にドトールで休憩。ノンカフェインのルイボスティー。田舎のドトールは爺ちゃん婆ちゃんの溜まり場です(笑)

ドトール

食事

朝食

術後11日目朝食
  • 具なし味噌汁
  • 野菜ジュース(鉄分多め)
  • 酵素ドリンク

昼食

術後11日目昼食
  • ブイ・クレス シーピーテン

夕食

術後11日目夕食
  • 具なし味噌汁
  • 野菜ジュース(鉄分多め)
  • 酵素ドリンク

現在のヨシヲ

こんな感じです。

俺のデータ

体重:109.0 kg

体脂肪率:31.8 %

BMI:35.59

体重推移
ヨシヲ
ヨシヲ

前日から、-1.0kg。術後、ちょっとしてから体脂肪率がグイッと上がった時には、なんでじゃ!と思いましたが、その後、徐々に体脂肪率も下がっているので、ひと安心。


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました