【俺の減量記】スーパーチートデイ|術後52日目

スーパーチートデイ ダイエット

減量手術(腹腔鏡下スリーブ状胃切除術)を受けたヨシヲです。今日はスーパーチートデイと称して、色々なものを食べてみました。

スーパーチートデイ

世に言うチートデイの真似事なんぞをしようと思い、昼食がわりに色んなものを食べてみました。アイスやら甘いものやらしょっぱいものやら、色々な高カロリーなものを食べてみました。

いわゆるチートデイとはちょっと違うと言うか、ただ誘惑に駆られてダメなものをいっぱい食べただけの日、、かな。

運動

久々に散歩して歩数を稼ぎました。とは言っても約1万歩です。

食事

朝食

術後52日目朝食
  • サラダチキン
  • 納豆
  • 梅干し2個

昼食

  • アイスなど
  • 甘いもの
  • しょっぱいもの

などなど色々と。。(スーパーチートデイ)

夕食

術後52日目夕食
  • マイクロダイエット

・カロリー:2,360 kcal

(目標値)600〜800 kcal

・タンパク質:60.5 g

(目標値)50〜60 g

現在のヨシヲ

こんな感じです。

俺のデータ

体重:98.2.0 kg

体脂肪率:28.0 %

BMI:32.07

体重推移
ヨシヲ
ヨシヲ

スーパーチートデイとか言って、結局、基礎代謝+消費カロリーの方が高いから、ただ食いまくっただけの日かな?


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました