【俺の減量記】散歩、そしてラーメン〜減量手術まで、あと16日

ラーメン食べちゃった ダイエット
ヨシヲ
ヨシヲ

体重が増えすぎて減量手術(腹腔鏡下スリーブ状胃切除術)を受けることになったヨシヲです。今日は日中に散歩して良い感じに体を動かしていたのですが、夜はラーメン食べてしまいました。。

お散歩

今日は日中に散歩してきました。今日のトータルで15,000歩です。過積載ですので、あまりやりすぎると、腰だの膝だのに悪影響があるかもしれないので、ほどほどに。

ラーメン

朝食、昼食は控えめな食事だったのに、夜は諸事情によりラーメン。ラーメンの量は、大、中、小から選べるんだけど、中にしてしまった。小にしておけば良かったと後悔。後悔先に立たず。覆水盆に返らず。

現在のヨシヲ

こんな感じです。

俺のデータ

体重:119.8 kg

体脂肪率:33.4 %

BMI:39.12

ヨシヲ
ヨシヲ

夜ラーメンだったけど、体重的に微減なので、まぁまぁ良しとしようかな。


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました