【俺の減量記】久しぶりに1万歩を歩きました|術後43日目

久しぶりに1万歩 ダイエット

減量手術(腹腔鏡下スリーブ状胃切除術)を受けたヨシヲです。今日は久しぶりに1万歩を歩きました。

運動

最近、体調が悪かったり、調子の良い日には自転車に乗ってたりで、あまり歩いてませんでしたが、今日は久しぶりに1万歩以上あるきました。

隣町のスポーツ用品店に用事があり、電車で一駅分ですが、歩いて行きました。

その後もちょこちょとと歩いて、14,000歩程度歩きました。

今日のトータル消費カロリーは、859kcakでした。

今日の歩数

食事

朝食

術後43日目朝食
  • イワシの缶詰

昼食

術後43日目昼食
  • マイクロダイエット

夕食

術後43日目夕食
術後43日目夕食

ほっともっとのテイクアウト。術後初めての唐揚げに挑戦。

  • 手羽唐揚(3本)
  • 特から揚(3個)

量はともかく、揚げ物食べても大丈夫だったな。

・カロリー:754 kcal

(目標値)600〜800 kcal

・タンパク質:62.1 g

(目標値)50〜60 g

現在のヨシヲ

こんな感じです。

俺のデータ

体重:98.7 kg

体脂肪率:28.1 %

BMI:32.23

体重推移
ヨシヲ
ヨシヲ

良い感じに減ってるね♪


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました